忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/05 sophos]
[03/29 adolph]
[02/08 flyman]
[02/07 DE]
[02/03 sammi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
shun
性別:
男性
趣味:
PCいじり
自己紹介:
楽しくしましょう^^

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
MHF
(02/16)
(02/16)
(02/17)
(02/17)
アクセス解析
カウンター
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : shun ×
http://ameblo.jp/k1320
↑に変更しました。きてくださいね
PR
author : shun ×
終わりました・・・学校・・・
いや~先生が泣くから俺も泣きました^^;(ハズ

さて!!
MH2ndネタですぅw

今日はkiroの家でTとも遊びました。

討伐内容はTのHRを4にするために討伐しまくりました!!

で。俺は6になりました~銀リオ倒します。。

がんばります!!やりますよ。冗談ヌキでやります。。

じゃさいなら


author : shun ×
kiroと共同でブログをします。。
↓↓
http://ameblo.jp/k1320

です。まだ記事はかいてませんが明日ぐらいから書きます。

よろしくね~~
author : shun ×
今日はとりあえず暇でした~
3日目の学級閉鎖終了ですか・・・
8時すぎから塾です^^;

急に遅くなるからキャアアアアww
不審者が怖い日々・・・orz
まぁ俺ももう少しで高校だし。
そんなにびびってたらダメじゃん~♪

おし。寝るか!!(バカw
author : shun ×
今・・・
ペン回しの特訓中です!!

やっぱり難しいです><
↓がそのサイトです。かなりすごいですよ。昨日は一日中練習してました(疲れるw
http://www.penspinning.info/
前からはノーマル(ふつうに一回転回る奴)はできるんですが・・・セミリバースとか無理ですね↓↓

今風邪ですorz
熱はないんですが吐いたり倒れたりですw
でも、もう大丈夫だと思うけど・・・とにかくヤバスw




author : shun ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin